小顔整形



このページの主な項目
  1. 小顔整形とは?

  2. 小顔注射BNLS

  3. 小顔ボトックス

  4. 小顔若返りリフト

  5. 切らない小顔Vライン形成術

  6. バッカルファット除去

  7. 骨削り・骨切りによる輪郭矯正

  8. アーチインフラクチャー法

  9. 小顔注射BNLSの口コミ

  10. 小顔ボトックスの口コミ

  11. 小顔若返りリフトの口コミ

  12. バッカルファットの口コミ

  13. アーチインフラクチャー法の口コミ

  14. その他の体験談

その他のおすすめの記事


小顔整形とは?


バランスの整った美しい輪郭は、見た目の印象を大きく変え、小顔はスタイルを良く見せる効果があります。

理想的なフェイスラインは、個人の悩みと希望に合わせた小顔整形で手に入れることができます。

エラや頬骨が張っていたり、顎の形や長さ、顔まわりについた脂肪など、悩みは人によって様々です。

切らないプチ整形では、痛みやリスクが極めて少ない美しい仕上がりとなります。

輪郭が数ミリシャープになるだけで、美しいフェイスラインへと生まれ変われます。

メスを使用しないプチ整形にも様々な種類があります。

余分な脂肪を落とす脂肪溶解注射(BNLS)、タンパク質の一種を表情筋に注入するボトックス、自分の脂肪を注入する切らない小顔Vライン形成術、アゴなどにを注入して理想のフェイスラインを作るヒアルロン酸、また、人間の軟骨に似た素材「プロテーゼ」を挿入して、顔のパーツを整える治療も行われています。

美容整形するなら<湘南美容外科>

小顔注射BNLS


BNLSは、顔面の脂肪に作用する脂肪溶解注射です。

手術をせずに脂肪を減らせる治療法で、植物由来成分を主成分としており、肌の引き締めやリンパの流れが良くなる効果もあります。

1回の注射で効果を発揮しますが、1週間に一度施術を受けることで、最短3週間で小顔効果を実感できるようになります。

脂肪吸入に比べると劇的な効果は得られませんが、低価格でダウンタイムが短く、自然な仕上がりになるのが大きなメリットです。

部分的な治療も可能で、分厚いまぶたや団子鼻に悩んでいる方にもオススメです。

他にも、額、上瞼、小鼻、こめかみ、頬骨、ほうれい線、下ほほ、側頬、顎下(オトガイ下部)などにも注射することができます。

小顔ボトックス


フェイスラインのエラ部分は、骨が出っ張っているか、「咬筋」という筋肉が発達していることが原因に挙げられます。

奥歯を噛みしめたときに耳の下が膨らむ場合、咬筋の動きを抑える小顔ボトックスという治療法がオススメです。

ボトックス・ボツリヌストキシンには、筋肉の動きを弱める効果があります。

それを注入することで咬筋の動きを抑えて、フェイスラインをすっきりとさせ、顎関節症や歯ぎしりの改善にも役立ちます。

施術は10分程度で完了し、効果は4週間以内に少しずつ発揮されていきます。

持続期間に個人差はありますが大体半年~1年程度で、定期的に注入すると半永久的な効果が得られます。

美容整形するなら<湘南美容外科>

小顔若返りリフト


フェイスラインのたるみを改善する施術には、切るリフトアップがあります。

皮膚を切開してたるみを引き上げるため効果的ですが、顔にメスを入れることに抵抗がある方や、長いダウンタイムが必要であることから敬遠されていました。

しかし、湘南美容外科クリニックで実施される小顔若返りリフトは、切開せずにリフトアップが可能な画期的な治療法です。

トゲ付きの特殊な糸を使用し、針穴サイズの穴を開けて皮膚に挿入します。

それを頬側に通し、引っ張り上げて固定することで、フェイスラインの形を変えます。

特許を取得した糸を用いることで広範囲のたるみの引き上げが可能で、持続期間も長く保てます。

切らない小顔Vライン形成術


切らない小顔Vライン形成術では、採取したご自身の脂肪をアゴ先やほほ骨下に入れることで、綺麗なアゴのVラインを作ります

アゴがある方も、頬骨下のこけた部位に脂肪を注入することで、愛らしいたまご型のフェイスラインにできます。

ホホの脂肪吸引をした後、その脂肪をアゴ先に注入するリッチフェイス方式です。

顔の脂肪吸引では、シリンジ法吸引によって余分な脂肪を丁寧に削ぎ落とします。

また、腫れを少なくする点滴を使うことにより、ダウンタイムを短くでき、体にも負担の少ない施術となっています。

美容整形するなら<湘南美容外科>

バッカルファット除去


バッカルファットとは、頬の深い部分にある脂肪です。

浅い部分にある皮下脂肪は脂肪吸引や脂肪溶解注射で処理できますが、バッカルファットは口の中を数ミリ程度切開し、脂肪を取り出します。

溶ける糸で縫合するため抜糸の必要がなく、口の中から行う施術のため、内出血や皮膚の傷跡も目立ちません。

短いダウンタイムでブルドックのような頬のたるみの原因を除去し、小顔効果が得られる治療法です。

湘南美容外科の輪郭矯正


輪郭矯正における骨削り・骨切り手術は、美容外科医が1人で担当するケースが非常に多いです。

湘南美容外科新宿本院では、美容外科専門医・脳外科専門医の奥田医師(チーム代表)と、形成外科専門医の福澤医師、宮崎医師がフルタイムで勤務しています。

手術は麻酔科医と助手を1人付けて主治医が行っています。

美容整形するなら<湘南美容外科>

アーチインフラクチャー法


アーチインフラクチャー法は、頬骨が突き出して顔が大きく見えることでお悩みの方にオススメの施術です。

口腔内から頬骨体部の削骨を行い、頬骨弓(耳の上部の目立たない部位)を切開し、前方や斜め方向に突き出していた頬骨を移動させます。

頬骨のコンプレックス解消だけではなく、輪郭全体のバランスも整える効果があります。

湘南美容外科クリニックの小顔整形の口コミ


公式サイトではモニター募集、症例写真・口コミ体験談を多数読むことができます。
美容整形するなら<湘南美容外科>

小顔注射BNLSの口コミ


■クマとほうれい線が気になりこちらで施術を受けましたが、1回目で頬周りに少し張りが出て満足しました。

脂肪のヘリは1回では感じなかったのですが2回目から大きく変化が出ました。

少し太ったこともあって、頬のふっくらが気になり始めましたが、クマとほうれい線は目立たなくなり効果の実感は確かにありました。(29歳 男性(東京都))

■フェイスラインの引き締め効果を期待してたんですが、この施術にして正解でした。

腫れも全然ないですし、注射もチクッとするくらいで全く苦痛ではありませんでした。

カウンセラーの方も丁寧で親切にして下さって本当に良かったです。(23歳 女性(京都府))

■施術の痛みは、針がチクッとするくらいで全然大丈夫です。

内出血は4日間くらいあり、注射をしたところが斑点のようなアザになりました。

腫れは全然ありません。

周りからの反応も良かったので、また気になったら受けたいと思います。(20歳 女性(東京都))

■毎日鏡を見ているせいか自分ではあまり分かりませんし、家族や職場の人にも何も言われません。

でも触ると確実に肉が減っているなーと感じます。

脂肪が解けすぎてゲッソリしたり、シワになっても嫌だなぁと思っていたんで、自然に痩せて良かったと思っています。

小顔ボトックスの口コミ


■笑気麻酔をお願いしたので、痛みに弱い私でも耐えることが出来ました。

施術もチクッと感じたくらいです。

施術すぐも針の跡が点々とある程度で、内出血もなく何もしなくても大丈夫でした。

施術後1ヶ月経つと久しぶりに会った人に「顔が全然違う!どうしたの?」と驚かれ、私まで施術の効果にビックリしました。(33歳 女性(東京都))

■注射をしてから1週間すると物が噛みづらくなり、あっ!変わり始めたのかなと仕上りを楽しみにしていました。

1~2ヶ月経った頃に会社の同僚から「顔痩せたね!」と言われるようになって、自分でも効果を実感できて嬉しくなりました!

先生の話だともう何回かすると、もう少し小さくなるとの事だったので、是非お願いしたいです。(27歳 女性(東京都))

美容整形するなら<湘南美容外科>

小顔若返りリフトの口コミ


■以前に小顔若返りリフトを6本お願いして1年経ちました。

年齢を考えると受けた時の本数が少し足りなかったかもと思い、今回は頬からあごにかけて左右10本に増やしてリフトをして頂きました。

施術後すぐから両頬がかなり上がり、引き締まりが明らかにわかりました。

施術後の痛みや腫れも少なく、つっぱったような感じは2~3日あり、口が開けにくいなと思いましたが、我慢できる程度です。(55歳 女性(愛知県))

■施術を受けてから1ヶ月後、痛みは少しあったので術後の1ヶ月は洗顔と洗髪に気を使っていました。

顔がひとまわり小さくなり、気になっていたホウレイ線が右側はほとんど無くなりました。

濃かった左側は薄く残っており、正直まだ気になります。

先生の説明で完全に消すことは難しいと言われていたので仕方がないかなと納得しています。

もう1本入れることで薄くなるならお願いしたいと思ったりします。

バッカルファットの口コミ


■術後1週間が大変でした。最初腫れているときは冷えピタを貼って腫れを抑えていました。

その後2~3日で治まった気がします。

痛みは普通にしている分には大丈夫だったんですけど、口を動かすとズキーンと響き、最初に説明があった通り食事と歯磨きがすっごく苦労しました。

口を動かすのがとにかく辛くて、口がもともと小さいのもあったせいか、プリンやゼリーなんかを悪戦苦闘しながら食べました。

飲み物さえも一苦労です。1週間を過ぎて、ようやく普通に食べれるようになりました。

■実際の施術はあっという間に終わり、その後は触れないくらい腫れてマスク生活をしてました。

徐々に落ち着いてくると、前よりもアゴがスッキリした感じがします。

先生からの話だと完成するのは施術から半年後だそうで、今から仕上りが凄く楽しみです!(19歳 女性(兵庫県))

■脂肪が無くなった分、顔が軽くなった感じがして嬉しいです!

友達からも「あれ?痩せた?」と言われるようになって、周りが気付くくらいの効果なんだなと思いました。

痛みも少ししかなく、気にしていた腫れもそんなにありませんでした。

思い切って施術を受けて本当に良かったと思います。(21歳 女性(大阪府))

■もっと腫れるかと思っていたのに、ダウンタイムの軽さにビックリ!!

術後1週間は軽いむくみや内出血がありましたが、10日くらいでスッキリしてきて毎日鏡を見るのが楽しみになりました。

1ヶ月後ぐらいに久しぶりに友達に会ったのですが、「顔細くなった!痩せたの?」と言われて施術を受けたことを言うと、「効果すごいじゃん!!」とビックリされて、この手術受けて本当に良かった~と思えました。

■頬の脂肪吸引と迷っていたんですが、料金的にもダウンタイムの短さもバッカルファットの方が良かったのでお願いしました。

施術はあっという間で、最初の先生の説明通りダウンタイムもほぼ無いですし、こっちにして良かったです!

美容整形するなら<湘南美容外科>

アーチインフラクチャー法の口コミ


■施術後の腫れを覚悟していたのですが、腫れの少なさには本当に驚かされました。

仕事もすぐに復帰することが出来て助かりました。

頬骨が出ているのが学生の頃からのコンプレックスでしたが、自然な仕上がりに手術して本当に良かったと大満足しています。(28歳 女性(東京都))

■術後に施術部がシビレが出てしばらく残っていましたが、だんだんと改善されて、今ではシビレも違和感も無くなっています。

鏡をよく見ると、今までの輪郭と全然違うことや髪をアップした時に見た目が良くなった事など、1個1個の小さな変化に喜びを感じています。(26歳 女性(東京都))

■以前の私から大変身の結果で、夫も大変ビックリしています。

大きな変化でも周囲や友達からは手術が全然バレていません。

何もしてないんですが「痩せた?」「綺麗になった」など褒められることが多くなり嬉しいです!(26歳 女性(東京都))

その他の体験談


美容整形するなら<湘南美容外科>

コンプレックスを解消する為に頬骨の骨切の施術を受ける事にしました


術中の痛みは全く無しで済み、術後も鎮痛剤があるのでさほど強いわけではありません

頬骨が張り出していて、なんだかゴツゴツとした印象の自分の顔が嫌で嫌で仕方がありませんでした。

先生に相談したところ頬骨の骨切を勧めてもらい、「これでコンプレックスから解放されるなら…」と思い施術を受ける事にしました。

施術時間はだいたい1時間30分でしたが、全身麻酔をしていたので何も覚えていないのが本音です。

ただ術後、麻酔が切れてからは痛みはありましたが、心配していたほどでは無かったですし鎮痛剤で乗り切れる程度で済みました。

フェイスバンドテープ固定が取れてからは普段の生活に戻るまで早く、だいたい1週間ほどで腫れも治まっていたと思います。

ドクターの確かな腕とスタッフの丁寧な対応が受けられる湘南美容外科クリニックで施術して本当に良かったです。

骨切り整形には抵抗がありましたが、今は満足しています。


カウンセリングの際、私の希望や状態を見ながら先生が勧めてくれたのは骨切でした。

最初は抵抗がありましたが、症例写真を見ているうちに、「私もこんな風になりたい」と思いお願いすることにしました。

大きい手術になると聞かされていたので、施術当日はかなり緊張していましたがスタッフの方たちが気さくに話しかけて緊張をほぐしてくれました。

術中は全身麻酔のお陰で痛みなく済みましたが、麻酔が切れてからは強い痛みに襲われました。

痛み止めを処方されていたので問題はありませんでしたが、マスクでも隠しきれなかった腫れのほうは1週間ほど続きました。

3日ほどは口を大きく開くことも出来なかったので、食事が不便に感じましたがそれでも確実にエラとアゴに大きな変化が見られているので満足しています。

ボトックスなら切らずに小顔になれた


美容整形に対して抵抗を感じていた私ですが、小顔に憧れていてボトックスなら切らないで施術ができると聞き、思い切って小顔整形をしてみようと思いました。

カウンセリングでは施術内容や料金のことまで詳しく聞けましたし、私の質問にも丁寧に受け答えしてくれてかなり好感を持てました。

それにスタッフの方たちも気さくで、自身の体験談なども聞けて気が楽でした。

施術中の痛みを1番に心配していましたが我慢できる程度でしたし、術後も違和感を感じるだけで強い痛みに襲われることもなく済みました。

施術から3週間経ちますが未だに食事をするとアゴは疲れます。

ただ見た目は一回りくらい顔が小さくなった気がするので、やって良かったと思っています。

エラさえ無くなれば小顔になれる


エラさえ無くなれば小顔に近付けるかも…!と思い、まずはカウンセリングを受けてみる事にしました。

受付スタッフの方は笑顔で対応してくれて、雰囲気が良かったです。

先生は触診しながら、私の希望を聞いてどの治療が適しているのか、そして施術の流れからリスクのことまで事細かく話してくれて一気に不安は無くなりました。

大きな手術になることを覚悟して行きましたが、スタッフの方が「大丈夫ですよ」と言ってくれて安心しました。

全身麻酔だったので施術中のことは何も覚えてなく、起きた時には既に終了。

帰宅してから翌日までは痛かったですが、2日目からは顔が腫れていたのでマスクは必要不可欠でした。

今も若干、腫れは残っているものの、気になっていたエラは変化が見られたので、腫れが完全に引いた時が楽しみです。


美容整形するなら<湘南美容外科>

このエントリーをはてなブックマークに追加
美容整形

湘南美容外科クリニックの小顔整形

湘南美容外科クリニックでは、当サイトで詳しくご紹介した小顔注射BNLS、ばれない腫れづらい小顔術(バッカルファット)、頬骨骨切り・骨削り(アーチ・インフラクチャー法)、小顔若返りリフト、小顔ボトックス、ヒアルロン酸注入(クレヴィエル)、切らない小顔Vライン形成術以外にも、アゴプロテーゼ、パーフォーム、アゴ(オトガイ)骨切り・骨削り、エラ切り・骨削り、セットバック(口元の小顔整形)、受け口修正などの小顔整形の治療を受けることができます。

大幅割引、または、無料で治療が受けられるモニター制度もあります。

小顔整形は、湘南美容外科クリニックの下記の医院にて施術可能です(2016年現在)。

新宿本院、渋谷院、池袋院、品川院、立川院、町田院、上野院、銀座院、横浜院、藤沢院、川崎院、千葉院、柏院、大宮院(さいたま)、名古屋院、大阪梅田院、大阪駅前院、大阪心斎橋院、大阪あべの院、神戸院、京都院、広島院、福岡院、小倉院、札幌院、仙台院

湘南美容外科クリニックの支店が無い都道府県や地域の方へ
(札幌市以外の北海道、青森、秋田、山形、岩手、仙台市以外の宮城、福島、栃木、群馬茨城、東京、横浜市・藤沢市・川崎市以外の神奈川、千葉市・柏以外の千葉、さいたま市以外の埼玉、山梨、新潟、富山、石川、福井、静岡、名古屋市以外の愛知、三重、岐阜、滋賀、京都市以外の京都府、大阪市以外の大阪府、神戸市以外の兵庫、和歌山、奈良、岡山、広島市以外の広島県、山口、島根、鳥取、小倉・福岡市以外の福岡県、大分、宮崎、佐賀、長崎、熊本、鹿児島、沖縄の方)

小顔整形は、多くの場合1回の施術で終了します。多少遠方で交通費がかかるかもしれませんが、お近くの湘南美容外科クリニックを選んでみてはいかがでしょう。

美容整形するなら<湘南美容外科>

小顔整形なら名医が揃っている湘南へ
↓公式サイトはこちらです↓
美容整形するなら<湘南美容外科クリニック>

最上部へジャンプ▲